チーズフォンデュ


なんとなく、チーズフォンデュにしました

イメージ 1

エミー チーズフォンデュというレトルト商品は

温めるだけなので、すぐ食べれます♪←オススメ


追記:こういうパッケージですよ~↓
イメージ 4


二人なので半分だけ使ったから、

近いうちまたチーズフォンデュ

バゲットをつけて食べると美味しいの


夕方、デパートに行ったらお寿司が美味しそうだった

半額でも900円 うーむ・・・。

悩んだけど、今日はボーナスだし、900円くらいいいや~と太っ腹に

イメージ 2


こうなったら、やっぱり飲まなきゃねぇ

イメージ 3

先日購入したブルゴーニュブラン

これは美味しい

全く雑味がなく、スルスルっと入る感じ。

ほんのりナッツのような風味も感じられ、

ムッシュも美味しい美味しいと、ペロッと一本飲んじゃった

ワイン通の人がオススメしていただけのことはあるわ