我慢の限界

最近、JRに乗るのが苦痛で仕方ない。

今、JRで移動中だけど、イライラ全開ですよ、私。

怒りに打ち震えております


ゲーム?かDVDかわからないけどさ、

ヘッドフォンもしないでやってる子供がいる(と思う)

あんまりうるさいから、車掌をとっつかまえて、
「なんか、うるさいんですけど・・・。どうして、これだけ煩いのに注意をしないのか?」
と勇気を出して言ったのよ、私。
(周りのお客さん、驚いてたけど)


車掌は原因がどこかは判ったくせに、注意しなかったし、

荷物置き場を指差しながら、この辺とかいってごまかしやがったよ!

本当に頭にきた!!!許せない


ほんと、お金払ってグリーンに乗ろうと思ったけど、

なんか感じ悪いしね。


利用客の多い時は、かなりの確率でこういう迷惑なお客がいる。

一番悪いのは、マナーの悪いお客だけど、

訴えても車掌は見てみぬふりされたのには呆れた

JRはマナーの悪い客に対する対応を教育すべきだ。


私、注意の出来ない車掌は名前を控えて、

毎回お客様相談窓口に報告しようと思った・・・。