我慢の限界
最近、JRに乗るのが苦痛で仕方ない。
今、JRで移動中だけど、イライラ全開ですよ、私。
怒りに打ち震えております
ゲーム?かDVDかわからないけどさ、
ヘッドフォンもしないでやってる子供がいる(と思う)
あんまりうるさいから、車掌をとっつかまえて、
「なんか、うるさいんですけど・・・。どうして、これだけ煩いのに注意をしないのか?」
と勇気を出して言ったのよ、私。
(周りのお客さん、驚いてたけど)
車掌は原因がどこかは判ったくせに、注意しなかったし、
荷物置き場を指差しながら、この辺とかいってごまかしやがったよ!
本当に頭にきた!!!許せない
ほんと、お金払ってグリーンに乗ろうと思ったけど、
なんか感じ悪いしね。
利用客の多い時は、かなりの確率でこういう迷惑なお客がいる。
一番悪いのは、マナーの悪いお客だけど、
訴えても車掌は見てみぬふりされたのには呆れた
JRはマナーの悪い客に対する対応を教育すべきだ。
私、注意の出来ない車掌は名前を控えて、
毎回お客様相談窓口に報告しようと思った・・・。
今、JRで移動中だけど、イライラ全開ですよ、私。
怒りに打ち震えております
ゲーム?かDVDかわからないけどさ、
ヘッドフォンもしないでやってる子供がいる(と思う)
あんまりうるさいから、車掌をとっつかまえて、
「なんか、うるさいんですけど・・・。どうして、これだけ煩いのに注意をしないのか?」
と勇気を出して言ったのよ、私。
(周りのお客さん、驚いてたけど)
車掌は原因がどこかは判ったくせに、注意しなかったし、
荷物置き場を指差しながら、この辺とかいってごまかしやがったよ!
本当に頭にきた!!!許せない
ほんと、お金払ってグリーンに乗ろうと思ったけど、
なんか感じ悪いしね。
利用客の多い時は、かなりの確率でこういう迷惑なお客がいる。
一番悪いのは、マナーの悪いお客だけど、
訴えても車掌は見てみぬふりされたのには呆れた
JRはマナーの悪い客に対する対応を教育すべきだ。
私、注意の出来ない車掌は名前を控えて、
毎回お客様相談窓口に報告しようと思った・・・。