今日は自宅で夕食です


久しぶりに夕食を自宅で準備しました(^^;

といっても、相変わらず手の込んだ料理ではありませんが・・・。

今日はルクエを使った魚料理とライ麦パンのサンドイッチ

イメージ 1

えのき茸とベーコンを敷いて、

サバを敷いて、パプリカを散らし、ワイン少々ふってチンしただけ♪

イメージ 2

ブロッコリーやプチトマトを入れるともっと良いと思うよ♪

トマトソースは作っていたのがあったので、

それを添えました♪

イメージ 3

トマトソースがなくても十分美味しかったけど、

このトマトソースもなかなか良くできてた

鶏肉をソテーしてのっけて食べてもいけるいける


サンドイッチの具に、ツナとオニオンを和えたものと

ブリーチーズとハムを用意しました

イメージ 4

ライ麦パンとブリーが赤ワインにぴったりで、

どんどん飲んじゃった

今日の赤ワインはブルゴーニュルージュでした