福岡市大手門周辺 Mon


大手門にあるMonというベーグルで有名なパン屋さん

イメージ 1

ベーグルはすぐに売り切れるの・・・。

でも、今回の目的は、バナナマフィンだったけど、

こちらはまだ焼けてなかった


アップルパイが美味しそう

イメージ 2

アップルが半分まるごと入ってるんだって

明日の朝、コーヒーと一緒に食べよう


マダムがサーモンとクリームチーズのフォカッチャが美

気に入っていたようだけど、

悩んだ挙げ句、私はアボカドとエビのフォカッチャサンドと

ロースハムのベーグルサンドにしました

イメージ 3

職場へ行く電車の中でコーヒーと共に

エビとアボカドのサンドを食べたけど、シンプルな味で意外にあっさり。

結構大きいので、これだけでひとまず満足

次は、マダムオススメのサーモンのサンドにトライしたいと思います♪


さて、パン屋さんから大濠公園の地下鉄に向かう途中、

お洒落なベーカリーレストランなるものを発見

イメージ 4

こちらは中で食事ができるようで、ランチやってた

中にはサンドイッチも売ってある感じだし、

気になるので今度行って見ようと思います