プピーユ2005

 
 
今日は昼間っから飲もうと思って飲んでます
 
(仕事が溜まってるってのに・・・)
 
 
結局、飲んでみたいワインをあけました
 
イメージ 1
 
 
昨日、料理本をみてたら、無性にロールキャベツを作りたくなったの
 
最近、手抜きロールキャベツばっかりだったから、
 
ちゃんと作ろうと思って←ストレス解消ね
 
 
出来あがりはこんな感じ~
 
イメージ 2
 
 
出来としては70点
 
なんか、イマイチ納得できず、トマトを湯むきして入れました
 
いつも買うところの挽き肉じゃなかったから
 
お肉が原因かなぁ~・・・
 
 
トマトを入れて、塩を足したからなんとかなりましたが・・・
 
プピーユは、セラーから出してすぐだったので、ちょっと冷えすぎてたかも・・・。
 
とはいいつつも、半分弱のんじゃって、今フラフラ
 
最近、お酒飲んでなかったから、ちょっと酔いやすくなってる~
 
 
少しお昼寝して、ワイン飲みながら仕事しよーーーっと