お酒調達♪


みなさんのブログで紹介されているワインが美味しそうだったので

私も思わず注文してしまいました=333


pinoさんとbattenさん御用達のWineNaviさんにてお買い物♪



今日届いたワインたちです

シャンパーニュちゃん

イメージ 1



このメインは真ん中のペウ・シモネのブラン・ド・ノワールです

ペウ・シモネのロゼ、美味しかったのよ~

できれば、ブリュットとブラン・ド・ブランも飲んでみたい・・・。

右のシャンパーニュは2500円で左のが3500円と安かったので買ってみました♪



pinotちゃん

イメージ 2

本当の目的はブルゴーニュの赤を調達することだったけど、

想定外のシャンパーニュを買うことにしたので3本に抑えました



その他のワイン

イメージ 3

左はロゼで右はプティ・シャブリです♪

ロゼをはじめワインはWineNaviさんのブログで紹介されている

召し上がられたワインの感想を拝見し買ってみました

楽しみです