焼肉 五十六 in 熊本  ☆


昨日の夜中、録画していた帰れま10を見てたら焼き肉を食べたくなったので、


地元のテレビで紹介されていた、焼き肉のお店に行ってきました♪


焼肉 五十六

イメージ 1

熊本市役所の裏にあります



ランチメニュー

イメージ 2


ムッシュは黒毛和牛150gのランチで

私はダイエット中なので、ハラミと牛の中落ちのコンビランチにしました♪


イメージ 3

あと、これにわかめスープが付いてます



ムッシュのお肉

イメージ 4

黒毛和牛のカルビとロースが合わせて150g

綺麗なお肉~



私のお肉


イメージ 5

見るからにこちらがヘルシーそうだけど、

これも150gあります



ムッシュのお肉は申し分ないですね!

私は年を取ったせいか、ハラミくらいでちょうど良いけど

焼肉のタレも美味しくて好きでした♪


メニューにはコーヒー付きって書いてあったけど、

店員さんがいつまでも持って来てくれないし、

「コーヒーお願いします」っていうのも言いにくかったので帰ることにしたの


たいてい、お店のほうから

「コーヒー付いてますよ」とか声かけくらいしますよね!


スルーされました・・・


お店自体も広くないし、お客は私たちだけです。

余裕あるはずにもかかわらず、気配りに欠けると思いました。


提供しているお肉などには満足しましたが、サービスに不満ありです

でも、夜に行ってみたい気もするから

星は1つにしておきます




しかし、焼肉屋さんに行って、これだけってやっぱり寂しいですね(^^;

たいてい、焼肉屋さんに行くと、ビールを飲んで、

もう食べれないって思うまで食べますからね・・・


やっぱり焼肉はランチより普通に限るかな(^m^)