牛肉と大根のお鍋

ELLE a Tableを定期購読しているのですが、

簡単レシピというのに載っていたお鍋料理です♪

イメージ 1


先日特売で買っていた、牛肉の切り落としがあるので、今日の夕食はこれで決まり♪

HPにもレシピが載ってます。


大根をスーパーに調達しに行ったかえりに、チューリップを買ってきました☆

イメージ 2


もっと、でーんと飾りたいけど、それに見合う花瓶がないのよねぇ。

あとでネットサーフィンしてみよ=333


大根の千切りが面倒だったけど、あとは簡単でした。

イメージ 3


イメージ 4



今日のビールはフランス産♪このビール好きなんだぁ~☆

イメージ 5



お肉の臭みもなく、ブラックペッパーがきいててスープも美味しかった~。

私は少しみりんを加えました。