マグロの中落ち丼

大江戸展のお寿司屋さんで、マグロの中落ちを買ってきました♪

ちょうど3パックだけ、詰めていたところを、すかさずゲット(^ー^)

だって、美味しそうだったんだもん♪


イメージ 1


美味しそうでしょ?


それで散らし寿司のもとを買って(←手抜き)、マグロ丼を作りました♪

イメージ 2


そこそこ脂ものっていて、美味しいけどかなりのボリューム・・・。


この日はツナを作ったこともあって、味見にニンジンとセロリと合えてみました♪(写真左)

イメージ 3


市販のツナよりあっさりしてるし、ハーブの香りでセロリも食べやすいって(←ムッシュの感想)


週明けくらいにはツナのレシピ書くので、待っててね~☆