500円ワイン

休日は、とにかくみんな実家に入り浸って、

昼夜関係なくワインをポンポン開栓してしまうのが週末の光景・・・。


そういう私たちには500円ワインで十分=333と母がいうので、

デパートの売り出しの広告に500円ワイン載っていると、指令が下ります(`_´)ゞ了解!



今回も24本を買って実家へ送りました!

イメージ 1



何種類か500円ワインあるけど、当りもあればハズレもあります・・・。

こう何回も買ってると、どれが飲みやすかったのか皆わかってくるので、

やっぱり、そういうのから先に売れていきますね!


今回、何としても買いたかったワインは、シチリア産の白ワイン♪

イメージ 2


辛口だけどフルーティーでとっても飲みやすくて、

我が家の普段の食事にぴったりだと思う(^ー^)


朝一で行ったけど、12本くらいしかなくて、そのうち9本ゲットしちゃった(^m^)

赤は初トライです=333

あとはスペイン産の赤を1本と残りは全てフランス産のものを選びました。

イメージ 3


イメージ 4


今回の売り出しのワインは何度か買ったことのあるワインばかりだったけど、

味はまったく覚えてないので、ハズレもあるかもね(^^;


それにしても、女1人で買出しに行って、24本確保するのは大変だなぁ(*´д`*)