今日の夕食

今日はムッシュがボウリングに行きたいというので、

お腹を満たすためにパスタを食べて、行ってきました(^^;

キノコとツナのクリームパスタです♪

イメージ 1


クリームパスタといっても、牛乳で仕上げたものなので、

ツナと合わせてもサラサラで、重たくありません♪

イメージ 2




帰ってから、先日作ったサバのワイン煮をおつまみに

ムッシュはビール、私は飲み残しシャブリで乾杯♪

イメージ 3


シャブリは、かなり味が変わってました!

パワーがなくなってたというか、薄くなってました(^^;

味はしっかりしていましたが、ガツンというのはなかったかな。


今日はデザートに至るまで、余り物でした!