サバの白ワイン煮

今日は火曜日に作って置いたサバの白ワイン煮。

サバの白ワインマリネといったりするみたいだけど・・・。

イメージ 1


イメージ 2


味は、ちょっとお酢が強かったかな。

最後に足したヴィネガーが余計だったみたい(^^;


今日のワインはシャブリ・プルミエ・クリュを開けてみました♪


昨日買ったクロワッサン。

一口食べたら、生地に甘味があって、バターの風味がたっぷり。

ここのパン・オ・ショコラ、美味しそう!!!明日買いに行ってみよう=333


クロワッサンが余ったので、ブリーチーズとハムでサンドイッチにして食べました♪

イメージ 3




サバの白ワイン煮はあと一歩というところだったので、

レシピはまた今度にします!