広島 八天堂のクリームパン

一昨日、地元のデパートに開店同時に行ったけど、



昨日は開店前に並んで5つゲットしてきましたよ♪(1人5個までなの。)

イメージ 1



5種類ほどあるのですが、クリームパン4個とチョコ1個買ってみました!

イメージ 2


イメージ 3


やわらか~いパン生地で、この周りパンだけでも

甘くて美味しい~(^ー^)


チョコも美味しかった~(^^人


他には、

生クリーム&カスタード(一番人気らしい)、抹茶、小倉あんがあるので、

明日は家族全員で早起きして、並んでゲットしてきます=333


あとね、堂島ロールも話のネタに食べてみようと思うので、

明日は堂島班(たぶん、ムッシュ)と八天堂班(母と父と私)に分かれて並ぶ作戦(・へ・)



しもちゃんのブログで紹介されてなければ、多分スルーしていたと思うので感謝感謝♪