京都 唐長の豆皿

ふと見た雑誌に載っていたので、四条烏丸にあるCOCON烏丸へ立ち寄ってみました(^ー^)


渋い柄なんだけど、なんか華やかでお洒落に感じたので実物を見たかったの。


イメージ 1



↓↓↓沢山柄があります♪

イメージ 2



とりあえず、2枚買って帰りました♪♪♪

イメージ 3


本当は、ゴールドの絵皿を買いたかったけど、

この七宝柄の緑とピンクは廃盤になったと伺ったので、

まずはこっちをゲットしておくことに(^m^)


廃盤品とか弱い私・・・



イメージ 4


これは廃盤にはならないということだったので次回買いましょう。


縁起の良い絵柄なので、早くいろいろ欲しいなぁ(^ー^)


京都に行く楽しみがまた一つ増えました♪