熊本 味千ラーメン

京都から帰ってきた夜、無性にラーメンが食べたくなりました(^^;


街中に出かける元気はないので、近くの味千ラーメンに。

イメージ 1


味千ラーメンはチェーン店で、熊本のあちこちにあります。

ちなみに世界進出で成功している熊本の会社でもあるってことろはすごい!


私のラーメン店の選択肢には入っていませんでしたが、

久しぶりに食べたら、美味しかったなぁ~♪

イメージ 2


こってり系のスープだけど、ドロドロはしていないです。

麺がツルツルしていて、全体的に昔より美味しいと思ったんだけど、

本店だったから?

京都で上品なものを食べてたから、

こういうのが美味しいってのもあるかもしれない(^^;