愛しのラ・メゾン・デュ・ショコラ♪

イメージ 1

私の一番大好きなショコラです♪

[https://www.lamaisonduchocolat.co.jp/index.php/ La Maison du Chocolat]は東京にしかないので、

東京出張のときか、お取り寄せでしか食べれないのが辛い・・・。


バレンタインも近いので、ムッシュにプレゼント~♪
==== ・・・って気はさらさらありませんけど、 ====

お取り寄せしちゃいました(^m^)v


イメージ 2

これは代表的なボンボン・ドゥ・ショコラの詰め合わせ♪


でもね、私の好きなのはシンプルなミルクのショコラ(^m^)

イメージ 3

ボエーム(ミルクガナッシュムース)とシルビア(ミルクがナッシュ)デス♪

attached(3,center)

ムースのほうが軟らかくて、ミルクっぽくって好み☆
(ダーク系が好きな方は、また別のがあります)

この2種類だけで満足だけど、

数年前にパリで詰め合わせを買ってきて以来、食べてないし、

新しい発見もあるかもしれないので詰め合わせを注文してみました♪

幸せな気分に浸らしてくれるショコラです (✿◡‿◡ฺ)♡