ねねちゃんお泊まり会

気が付けば、すっかりねねの話題をしてませんでしたね!!!


春休み中なので、熊本でゆっくり過ごしていることもあって、

ねねをマカロン宅(一応、ねねの実家)に連れて帰りました!


イメージ 1



でもね、連れて帰るや否や、そわそわして、

前回同様帰りたがっています・・・。

イメージ 2



ちょっと私が動こうものなら、全速力で玄関まで駆けていくほどなの。


ねねのご機嫌をとるために、ささみをゆがいて食べさせたところ、少しは落ち着きましたが。


イメージ 3


ねねが破った障子。



さて、今日のお昼に実家に遊びにきた姪っ子がねねがいないことに気付いて、

ものすごく怒っていたみたい(^^;

それで、母と一緒にねねを迎えにきました!

イメージ 4

(ねねはベッドでは寝れないので、私はリビングにお布団を敷いて寝たの)


私も一緒に実家へ帰りましたが、ねねはダウン。

何をしても反応なしで、ずーとグーグー寝てます・・・。

やっぱり住み慣れた実家が一番になってるんですね。