ルクエで料理

今日は鮭とキノコのホイル焼きみたいなのが食べたかったから、

ルクエを使って、作ってみました♪

イメージ 1


明日は熊本に帰るからね、材料が余らないように、

しめじとスポローツ(芽キャベツ?)だけです。


味付けはいたってシンプル。

鮭に塩をしておいて、あとは上からパラパラと全体的に塩をふります。

残念なことは、白ワインが自宅になかったこと(><。

ワインの代りに、白ワインビネガーとオリーブオイルをさっとかけて、

あとは500Wで4分チンです!


イメージ 2


ふわっふわの鮭に仕上がってて、ワインが恋しかった=333


もう少し色んな野菜とディルを少し入れたら、もっと美味しくできるかな(^m^)