お雑煮

3日続けてのカレー・・・飽き飽きしてきましたので

今夜はお雑煮を作りました・・・。


とりあえず、冷蔵庫にある大根で、ツナサラダ作りました♪

イメージ 1



私の実家では、お雑煮はスルメと昆布でお出汁をとります。

たまたまムッシュムッシュママからもらってきたスルメがあったので、お雑煮を作ってみました!

イメージ 2


ピンボケしてしまった!

イメージ 3


カロンの実家では、お雑煮のお餅を食べる時に、納豆(塩のみ)も用意しておきます!

人参と大根しか具がないので、お出汁もイマイチで、40点くらい・・・(^^;

母の作ったものにはマダマダですね=333


今日は食後にデザートがあるんだぁ♪←ムッシュに買ってきてもらった(^m^)

イメージ 4


でもね、本当はシュークリームが食べたかったんです

売り切れてたんだって(><。