ワイン調達にダッシュ=333

今日は地元のデパート鶴屋でお得意様招待セール=33

チラシをチェックすると、500円ワインがある!(-_☆)ピカーン!

イメージ 1

朝一で行かなきゃっ=333≡≡≡ヘ(*--)ノ スタコラサッサー

週末はたいてい実家にみんな集まって飲むので、500円ワインで十分なのよね=33



開店直後はやっぱりこれ目当てのお客さんも多くて、結構必死で確保しました!

今回は種類も多くて、赤が9種類、白もそれくらい用意されてた!

フランス産の赤を16本
スペイン産の赤を2本
シチリア産の白を2本

合計20本をゲット( ̄ー+ ̄)フッ

これは実家へ送ります♪ということで、代金は母に請求(^m^)


もう一つ気になってたボルドーワイン6本5000円のセット。

イメージ 2

木箱に入ってるところが高級感出してるね(o^-')b

こちらも一箱お買い上げ♪こっちは自宅に配送(^m^)

店員さんいわく、一万相当はあるんだって。

もう一つ買いたいけど、我慢我慢!

贈答用にも素敵なんだけどなぁ・・・。あげる人がいないのが残念!


金賞ワイン1000円ってのもあったけど、この類はネットでよくあるからスルー

と思いきや、

イメージ 3

2005年だったから一本だけ調達して持ち帰りました♪


あとはちょこちょことお買い得品をゲットして、ランチして帰宅=333


何とか15時までには自宅に帰りついたぁ~!水戸黄門(再)見なくっちゃっ=333