普通のカレーです

今日の夕食は、久しぶりにカレーにしました。

明日は仕事なので、帰ってから夕食の準備するのが面倒だから、

作り置きの出来るものをと思って・・・(^^;


イメージ 1


牛すね肉を使いました!

大きめに切って、フライパンでしっかり焦げ目をつけて、

玉ねぎ・じゃがいも・人参を炒めているお鍋に入れます♪

(本当はもう少ししっかりと焦げ目をつけたいところ)



カレーだけでは寂しいので、りんごと大根のサラダを作りました☆

シンプルに、塩・りんご酢で和えておいて、食べる直前にオリーブオイルをかけます

イメージ 2


リンゴの甘さが出て、大根のなますみたいになってた(^^;


普通のカレーです

イメージ 3


ブログに取り上げるほどのものではありませんが・・・(^^;


ちなみにジャワカレー中辛を使ってます☆

ただ、今回は煮込みの段階で、カレーパウダーを少し入れてみました♪

みなさんのご自宅ではお気に入りのカレールーは何ですか?


今日のお酒はスーパードライ

イメージ 4


グラスの淵がすごーく薄くて、なんか良い感じ♪

美味しく飲めた気がするな♪


明日は4時30分に自宅を出る予定です=333