今年最後のマカロンの食卓♪

明日はムッシュの実家へ行きますので、今年最後の自宅での食卓です♪

いろいろ用事を済ませ、自宅へ戻ったのが夜の9時過ぎ。

今日はモッツァレラを食べなければならなかったので、パスタということは決まってます(^ー^)


簡単に、キャベツとセロリの葉のツナサラダ♪

イメージ 1



今日のワインは先日購入したムートンカデ

イメージ 2



パスタができるまでのおつまみは、チーズとサラミです☆

チーズはピエダンクロワ

イメージ 3


イメージ 4


賞味期限前後は芯までトロトロになってますが、

これはまだ芯が残ってます♪でも、コレくらいのほうが臭いがきつくないですよ☆

最近、よく食べてマス(^ー^)


メインのトマトとモッツァレラチーズのパスタでーす↓↓↓

イメージ 5


仕上げに、オリーブオイルを垂らしてます☆


最後に、ずっと作ろうと思っていたピクルスをセロリとパプリカで作ってみました♪

イメージ 6


お味はどうでしょうか・・・。請うご期待=333(^m^)