夕食とビール

お友達のrushiさんのブログを伺ったら、ビールの話題=333

もう一度、プレミアムを飲んで見たくなったので、スーパーへGO=3=333


おっと!エビスの長期熟成も発見=333これも調達調達(^m^)

イメージ 1


今日は、もやしとニラとブタの蒸し物と海鮮巻にしました♪

エビスの長期熟成はちょっと苦味が強いですねぇ。


プレミアムモルツの配分を楽しみました♪

イメージ 2


黒ビールを3分の1、プレミアムを3分の2だと、ジカジカ感を感じ、中途半端な印象

黒ビールを入れるなら、半分は入れたほうが美味しいみたい(^^;


今日の食卓はちょっと少なめだったので、

お気に入りのおつまみでビールを飲みました♪

イメージ 3


私、サラミが好きなんですよー。

これ、美味しいです♪