マリアージュ フレール 京都店

京都にいる参謀長官にいろいろとアドバイスを貰いに行ってきました=333

ちょっとだけ、マカロン復活気味♪



参謀長官を待つ間、マリアージュフレールで一息=333

アールグレイインペリアルをアイスティーで出してもらいました♪

イメージ 1


デカッ! (°∇°;


マリアージュフレールには、アールグレイだけでも数種類ありますが、

私はこのアールグレイインペリアルが個人的にはNo.1
アールグレイの中ではね☆)

ダージリンベルガモッドの香りづけしてあるので、

後味がきれいな感じで、マリアージュフレールの中でもお気に入りの紅茶です♪


今回の目的は遊びではなかったので、あまり楽しめませんでしたが、

行った甲斐はありました☆

参謀長官に感謝感謝(*≧m≦*)アリガトー


ぼちぼち、みなさんのブログへ伺います☆☆☆