京都 ル ブションで夕食

急に思い立って京都に行ったので、お気に入りのお店はどこも満席。

20時30分まで参謀と研究の話をしてφ(._.)カリカリカリカリ

それから行けるとこ&座れるところを探しました=333


ルブションは京都市役所の裏にある、ビストロ。(ここもたいてい満席デス)

超お得感を感じるお店です♪

2500円で前菜・メイン・ドルチェをメニューの中から好きなものを選べます!

3品ですが、ボリューム満点なんです♪


お疲れ~&お久~も兼ねて、まずはシャンパーニュで乾杯(^-^)人(^-^)

イメージ 1


レピシエなんとかっていう銘柄(^^;

りんごの蜜のような香りで、軽いんだけど、甘みのあるシャンパーニュ☆☆

あま~い香りに癒されます♪


前菜は絶対ニース風サラダを注文します!
オマールエビのテリーヌといつも悩むけど・・・。)

イメージ 2


イメージ 3


すごいボリュームでしょ?(^^;


この2500円のコースを注文すると、オリーブとタプナートが付いてきます♪

これだけで、十分満足なマカロン(^m^)


でも、メインもあります・・・。


数ある中から注文したのは、牛肩ロースのステーキです・・・。

イメージ 4


これはランチで食べれるけど、なんか普通のもの&ポテトが食べたかったの!


参謀長官はブルゴーニュ風牛肉の赤ワイン煮を注文してたけど、

それも美味しそうだった・・・。写真はピンボケしてるから却下!


さ、さすがに、お肉は半分くらいでギブアップ(;-_-)=3


最後はお待ち兼ねのデザート(≧ω≦)b

私が選んだのはクレムキャラメル♪

イメージ 5


これが美味しいの!絶品です=333

硬いけど、すっごく滑らか~な舌触り。たまりません!

私、プリンあんまり好きじゃないけど、ココのは好んで食べます!


デザートも手作りで、りんごのタルトとかも食べたかった(><。

でも、やっぱりこのプリンには敵わないかなぁ!