シャンパンランチ♪

この1週間、ランチに出かけては飲んだくれてます。

イメージ 1



友達とのランチ、主人とランチ、祖父母と一緒のランチと、立て続けに・・・。


写真は主人とランチしたときに飲んだシャンパーニュです♪


ドンペリニョン僧侶の絵が描かれているんだって。

イメージ 2


これが、土曜日の話。



金曜日と日曜日は祖父母と一緒にご飯を食べました♪

実は、祖父はだいぶ体が弱ってきて、夏は殆ど出かけなかったけど、

過ごしやすくなったせいか最近は食欲旺盛。

祖父もようやく出かける気になったのか、

もう1度行きたいと言っていたお店に母と行ってきました(^ー^)


祖父は今日もごきげんで、久しぶりに中華料理へGO=3

祖父母とも飲みますよ(^^;ビールを2杯ずつ。私は1杯。

イメージ 3



で、今日の夜は、500円ワインを・・・。

イメージ 4



さらに、明日は実家でビーフシチューを私が作るので、また飲むんだろうな・・・。