アサリを使って・・・

昨日は新しいお鍋が我が家に仲間入りしましたー♪

イメージ 1


薄いピンク色なので、周りに白色と赤色を置いてみました。

シャスールのサービングキャセロール♪←これ、ずっと欲しかったんだ~


そこで、早速お鍋を使った料理をしてみました♪

イメージ 2


アサリのワイン蒸し

テーブルにそのまま持っていけるのが楽で良い~(^m^)


あさりを3分の1ほど残しておいたので、

今日のランチはパスタを茹でて、ボンゴレ・ビアンコと行きましょう!

イメージ 3


パスタはもう少し茹でたほうが良かったけど、なかなかのお味♪

食後のデザートはモンブラン

イメージ 4


その正体は・・・スーパーで買ってきたもの。

イメージ 5


このモンテールのお菓子、エクレアも美味しいし、チョコのロールケーキも美味しいですよ!

コンビニでも売ってあるのでお試しあれ!