さばの白ワイン煮

一晩置いたので、味がしみたでしょうか。

今回は前準備もなく、自宅にあるものだけで作ったので、不安はありましたが、香りはまぁまぁ。

とりあえず、スリージェ風に盛ってみました♪

イメージ 1

サバをアップ!

イメージ 2

問題は味ですよ、味。

おそるおそる一口食べてみると・・・
オォ~(☆0☆)結構いけるかもォー

スパイス類(コリアンダーブーケガルニ)とハーブがなかったので、

その辺がスリージェには及ばなかったけど、80点くらいあげても良いんじゃない(^m^)←自画自賛

とりあえず、料理に使った500円の白ワインを一杯だけ♪

イメージ 3


うん。良い感じ♪でも、このワイン、料理には使えても、飲むのは悪酔いしそう・・・。

何はともあれ、リベンジ成功です(^^)vv

今回足りなかったスパイス類を入れて一度作ってみます。その後、レシピ公開しますねー!

乞うご期待(^^)/~~