引越しをしたいです(><。

今年の4月から今のマンションに移ったばかりで、私も気に入っていたのに・・・。

ここ2週間ちかく、ほこりダニ?っていうのに悩まされてます。

この建物は新築だし、私もお部屋の掃除はせっせとしているのに、日に日に増えてる気がします(;;)

極度の虫嫌いの私としては、もう限界です!

最初は一部だけだったのですが、今では部屋中あちこちにいるんです!

耐えれません!

不動産の管理会社に電話し、とりあえずバルサンを焚いてみますが、効果あるのかなぁ。

今の自宅よりも京都で住んでいた家のほうがホコリダニがいてもおかしくなかったというのに、何でなん?

このマンション、賃貸というだけあって、いろいろと手抜きしてんじゃないのか?

正直、熊本のマンションより綺麗にしてるのに、こんなに発生するのは、この賃貸マンションに原因があるとしか思えないのです!

いずれにせよ、なるべくはやく引越しをしたいマカロンです。

というわけで、今からビジネスホテルへ参ります・・・。