今日は食べ過ぎた~

今日は熊本で主人と夕食を自宅でご飯。昨日買ってたお肉を食べなきゃいけないんだよね・・・。

それだけだと味気ないので、野菜不足解消のためにスープを作りましたよん♪

イメージ 1

これはデパートで買ったお惣菜(^m^)白ワインに合いそうだったので調達。

イメージ 2

癖のあるチーズは苦手なので、たいてい白カビチーズを食べます。

「ブリック」という名前のチーズで、薄型の四角形が目印のチーズです。←超オススメ♪

基本、白いお皿で揃えているのですが、このウェッジウッドのプシュケのプレートが

素敵だったので調達していたものの、何を盛っていいのか分からず放置してました(^^;


私が作ったのはこれだけ↓↓↓(^^;

イメージ 3

ポトフっぽく大きくカットしたキャベツとにんじんのスープです。

イメージ 4

こうしてみると、カトラリーはお皿に合わせてシルバーのほうが良かったかなぁ。反省

メインはお肉なんだけど、ここまででかなりお腹いっぱい。

でも、今日中に食べなきゃいけない(;;)

2時間後くらいにお肉を焼いてご飯を食べましたよ・・・。

やる気なくなってるので、写真なしです!

今もお腹がつかえて苦しいぃぃぃー。週末の食べすぎもあって、今週はダイエットしなきゃ!!!