ステーキ島崎  ☆☆☆

今日は徹夜で、朝4時から行動してました。実は今日も熊本に帰ってきてました(^m^)

主人もぐったり、私もぐったりだったので、栄養補給がてら、お肉を食べることにしました♪

たいていステーキを食べるときは懇意にしているお店に行くのですが、今日はこちらのお店の気分。

熊本の繁華街にあるステーキ屋さん、島崎です。数年ぶりに伺いました。

スープ・サラダ・ステーキ・ライス・コーヒーのコースを注文。(←ちょっぴり高いと思う)

イメージ 1


牛肉のすじとか、切れ端の部分を使ったスープで、やさしい味で私は好きです。

続いて、普通のサラダ
イメージ 2


メインのお肉です。私の写真の撮り方が悪いのか、暗いですね・・・。
イメージ 3

黒毛和牛とメニューにはありましたが、昔は神戸牛を提供されてましたが、今はどうなんだろう?

ヒレの部分ですが、ほどよいサシがはいっているのかとってもジューシーでやわらか~いです。

ここのステーキのタレが私好きなんです♪ご飯が進みますよー。

今日は思いもよらず、贅沢な夕食になっちゃいましたが、

ここは思い出の場所なので良しとしましょう(^ー^)