2019年 京都の桜

今年はお天気に恵まれて、花見日和が続きましたね。

 

満開で、お天気が良くて、京都でゆったり過ごせる事が出来たので、今年はしっかりとお花を見に出かけました〜♪

 

まずは毎年楽しみにしているところに。

 

その前に上賀茂神社にお詣り...。

 

上賀茂神社の桜

f:id:mogtan_31:20190407221502j:image

 

お詣りを終えて、のんびり鴨川沿いを歩きました。

 

f:id:mogtan_31:20190407221601j:image

 

f:id:mogtan_31:20190407221624j:image

 

去年まではまだそこまで外国人の観光客もいなかったけれど、今年は少し増えていたので、来年は外国人が増えているかも...。

 

この付近の桜を楽しんだ後、カフェデコラソンに行って、休憩兼ランチに。

 

クロックムッシュ

f:id:mogtan_31:20190407221913j:image

 

レモンタルト

f:id:mogtan_31:20190407221939j:image

 

クロックムッシュ美味しかった!

コーヒーとセットで1080円くらいだったけど、パンもハムもコーヒーも全てが良かったです♪

 

この後、一度自宅に戻り、また夜出かけました〜。