Beer Party

先週は熊本の実家でバーベキューをしました。

メインはビール(*≧m≦*)


実は、製造3日以内のビールが到着しました!

イメージ 1


「鮮度直送」と書いてあるでしょーv(^^)v


両親を含め、家族全員ビール大好き♪


イソイソと準備をし、総勢8人でバーベキューです。


ねねちゃんも、ちゃっかり出てきてます。

イメージ 2



私と主人の間に座って、可愛いけど、食い意地が張ってちょっとウルサイ(;-_-)=3


実は、バーベキューの前に、到着早々一本飲んじゃったんだよね(≧ω≦)b


ドライ感があまりなくて、本当に違ったよ!

あと、次の日、冷凍庫に入れて冷やしたビールも味がぐんと変わったし。

やっぱり、急激な温度変化も良くないことを実感。


まぁ、とにかく出来立ては美味しいってことで、かんぱーい(^-^)人(^-^)