フランス産バター

バターはあんまり食べないんだけど、お料理で使うから常備しているの。


お気に入りはカルピス特選バター(無塩)なんだけど、最近どこにも売ってないの(-.-)


バターとしても美味しいし、料理に使うときも、バター独特の臭みがなくて本当に良かったんだけど。


早くバター不足、解消しないかしら(´。`)


それで、今回は良くチーズを買っているところからフランス産バターをお取り寄せしてみました♪


イメージ 1



フランス産バターはやっぱり風味豊かで美味しいんだよね♪

私、フランスでパンを食べるまで、バターをが嫌いだったんだけどね(^m^)


私は無塩派だけど、主人はパンには有塩が好きなので、一種類ずつ買ってみました(^^)v


明日の夜にでも食べてみます♪