ねねの気苦労

ねねの一番苦手な存在は、私の姪っ子です。


母が休みの日と週末に、姪っ子がやってくるのですが、ねねにとってはライバルでもあり、超迷惑な存在です(^^;


イメージ 1



ねねがくつろいでいると、


イメージ 2



姪っ子はねねの事が大好きなので、いっつもねねの後を追いかけ回します。


そして、


イメージ 3



ねねちゃん好き好き~。ねねは、毎度のことながら、睡眠の邪魔をされるだけじゃなく、

しっぽを捕まれたり、上に乗られたりで、姪っ子が帰った後はぐったり(ё_ё)



でも、ねねも大人なんですよ♪

私たちには思いっきり甘えるけど、姪っ子には為すがままになってます。

一度も怒ったり、噛みついたことないのが、驚きです。ある意味(´。`)ホッ


大人な面を覗かせるねねちゃんでした(^^)/