煌力(ごうりき) 担々麺

珍しく担々麺を食べたくなって、検索して行ってみました。

イメージ 1


汁なし担々麺も気になるけど、普通の担々麺を食べてみることにしました。

イメージ 2


麺が極細なので、担々麺に合うのかなぁなんて思っていたけど、バッチリバッチリ!

私のイメージする担々麺の味で、初めて美味しいと思った!担々麺ってこってりな感じだけど、こちらのお店のは軽めなスープでどんどん飲めちゃいます!豚骨使っていると書いてったから心配したけど、ぜーんぜん臭くないし、美味しかった!

ラーメン類は、今日はラーメンを食べたいっと思った時にしか食べないと決めていて、年に1、2回程度なんだけど、これはまた食べたくなると思うし、次は汁なし担々麺を食べてみようと思います!