YOKO CHANのワンピース

衝動買いは突然に...。

白いジャケットを探しているときに目に入ったワンピースが可愛くて、つい試着をしてしまったのがいけなかった...。

可愛いと思ったのは、形は下の写真のワンピで、お色がピンクベージュ×ブラックのもの。

イメージ 1


(YOKO CHANのHPよりお写真を拝借)

とーっても可愛くて好みだったけれど、なにせミニすぎてね...泣く泣く断念しました。


次に、ディスプレイしてあったワンピが好みだったので、そちらを試着しました。

可愛いんだけど、前はミニなんです~。前から後ろにかけて長くなる感じで、裾が広がっているから、足の太さも視覚的に騙せる感じ
イメージ 2



カジュアルに上品可愛くて着れるかなと思ってこちらにしました♪

真夏以外は着れるとのこと、どういう風に着ようかなぁと考え中です(≧∇≦)