中目黒 天雅

昨晩は中目黒でお食事してきました~。

お店は


イメージ 1



です。

3日前に飲みすぎて、しばらくお酒は見たくもなかったんですけどね...。

みなさんがお酒をっていうし、こんなもの見せられたら、飲まざるを得ないですよぉ~


イメージ 2



天ぷらを中心とした和食コースです。

先付から美味しかったぁ~


筍を鯛で巻いて、醤油を泡状にして固めてあるのが乗っかっているお刺身が美味しかったぁ~!



イメージ 3


筍も鯛もお互いにちゃんと味が引き立っていて美味しかった!

この時期は山菜の天ぷらが美味しいですよね♪

旬のアスパラを追加でお願いしちゃいました。

イメージ 4



大きくて美味しかったぁ~。

どのお料理も旬の素材が使われていて、楽しめました~。

少し塩味が強い気もしたけれど、単に私が天つゆで大根おろしを食べすぎたからかも^_^;