2015-08-13から1日間の記事一覧

神宮前: San Francisco Peaks

原宿の裏の方にあるアメリカンな感じのお店に行ってきました。ユナイテッドアローズの本店のそばにあります。 まずは生ビール♪ ヒューガルデンホワイトの生が置いてあるのは嬉しい☆ クラムチャウダーとチーズバーガーを注文しました。 写真ではわかりずらい…

田町 大人のハンバーグ

この日は冷房が入っていない状態で、4時間の勉強会...。後半30分は意識が朦朧としてきて、私は熱中症寸前...。 しんどかったよぅ(´Д` ) さて、やっと勉強会がおわり、みんなで(5人)食事に行きました。 三田の周辺は、小さな路地に飲食店がいっぱいあって、…

銀座 資生堂パーラー

久しぶりにチョコレートパフェが食べたくなったので、またまた来ました♪ チョコレートパフェとコーヒーです。 1720円は高いと思うけれど、バニラビーンズを使ったバニラアイスや、程よい生クリームとチョコレートのバランスが最高です。 東京に来た時は、こ…

銀座 レストランYAMAGATA

たまたま通りかかって入ったこちらのお店、この辺のビジネスマンの方に人気のようです。 私たちはハンバーグランチと白身魚のフライのランチにしましたが、周りはみんなメンチカツを注文していました。 サラダ ポテトサラダか~。グリーンのサラダで良いのに…