神宮前: San Francisco Peaks

原宿の裏の方にあるアメリカンな感じのお店に行ってきました。ユナイテッドアローズの本店のそばにあります。
まずは生ビール♪ ヒューガルデンホワイトの生が置いてあるのは嬉しい☆
クラムチャウダーとチーズバーガーを注文しました。

イメージ 1


写真ではわかりずらいけど、ちょっと小さいです。味は良くて、貝柱とアサリが入っています。アサリをもっとたっぷり入れて欲しいのと、ジャガイモ少し邪魔に思いました。
チーズバーガー

イメージ 2


ここのはお肉が臭くなくて美味しい~( ´ ▽ ` )ノ
青山周辺でハンバーガー何軒か食べたけど、一番美味しい!お肉は他のお店に比べると薄いけれど、それでも十分食べ応えあるし、ハンバーグのお肉を食べているようでかなり気に入りました!
ここのハンバーガーはリピートしたいですね。ランチが大変お得そうでした☆