銀座 レストランYAMAGATA

たまたま通りかかって入ったこちらのお店、この辺のビジネスマンの方に人気のようです。
私たちはハンバーグランチと白身魚のフライのランチにしましたが、周りはみんなメンチカツを注文していました。
サラダ

イメージ 1


ポテトサラダか~。グリーンのサラダで良いのにな~。
私の注文した白身魚フライ。

イメージ 2


日替わりだった煮込みハンバーグ

イメージ 3


量的にはそんなにないかもしれませんが、ちゃんとした洋食を1000円で食べれるので良いです。
ハンバーグもしっかりとしお肉の味で美味しく、ケチャップの味が強いソースでした。白身魚のフライはちょっと味付けが薄く、タルタルソースをもっとたっぷり添えて欲しかったです。
とにかく、席数が少ないので、12:00過ぎには満席になります。時間をずらすか、12時前に行くのをお勧めします。