田町 大人のハンバーグ

この日は冷房が入っていない状態で、4時間の勉強会...。後半30分は意識が朦朧としてきて、私は熱中症寸前...。

しんどかったよぅ(´Д` )


さて、やっと勉強会がおわり、みんなで(5人)食事に行きました。


三田の周辺は、小さな路地に飲食店がいっぱいあって、どこに入るか迷いましたが、中華の気分でも、居酒屋の気分でもなく、ハンバーグ屋さんに決定しました。


早い時間だったので、すぐに座れましたが、席数が少ないので、18:30ごろには満席になっていました。

さて、ハンバーグも美味しそうでしたが、お肉も美味しそうだったので、両方食べれるハーフ&ハーフの上ステーキにしました。

イメージ 1




お肉は黒毛和牛で、安いランクの方を頼んですが、私には脂がきつくなくちょうど良くて美味しかったです。ハンバーグは肉肉しい感じでよかったけれど、ステーキの方が美味しかったかな。リピートするなら、ステーキ目当てでいきます。

さて、大人のソースかわさび醤油のどちらかを選ぶのですが、大人のソースは美味しかったけれど、結構ニンニクが強くて、翌朝までプンプンしていました。デートの時などは、大人のソースは選ばないほうがいいかもです。