Li Bai(李白)

シンガポールで一番美味しい飲茶をだしてくれるとあったので、こちらのお店を予約しました。

シェラトンの地下1階のお店です。

エビがぷりぷりで美味しいです。

イメージ 1


パリパリの麺みたいなコロモのついた揚げ物は、ホタテの何とかってやつですが、このパリパリが意外と美味しかったです。

ネットで見た18ドルのスープは、正直美味しいと思うものではなかったけど、魚介(えびやホタテ、カニ)がしっかりと入っていました。だから高いのかも。

アスパラガスの炒め物は、味はオイスターソースかな、香ばしく、濃い味ではないですが、素材の味も活かされてて美味しかったです。アスパラはたっぷりだし、甘く、白いしめじみたいなものもすごく美味しかった!

イメージ 3


最後に私はマンゴーサゴを食べました。

イメージ 2