JWマリオット・サウスビーチ

3泊のうち、2泊をこちらのホテルにしました。

オーチャードの方のマリオットにするか、いろいろ迷ったのですが、マリーナベイエリアに近いこちらのホテルにしました。

イメージ 1


イメージ 2


観光に忙しいので、当初はクラブラウンジをつけなかったのですが、一日あたり二人で80シンガポールドルでアップグレードできるし、朝食だけなら一人38ドルだっていうので、クラブラウンジ利用をつけました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


正直、食べるのがありそうで、食べたいもなかったです。朝食もなんか残念でした。

ラウンジもなんか落ち着いた空間ではなく、ラグジュアリー感に欠けていがし、このホテルではわざわざクラブラウンジをつけなくても良かったかなー。

ホテルの立地やお部屋は良かったので、今度もここで良いねーとか、全部ここでよかったよーとか話していたけど、やっぱり次に行ってみたら、格の違いを見せつけられました!