Bistro Ladies & Gentlemens

16時ごろ、早めにご飯を食べて帰ろうとしたのですが、休憩中だったりカフェタイムだったりと食事できるところに困りました。(選ばなきゃいいんだろうけど...)

新宿伊勢丹の3階にあるビストロのぞいてみると、食事メニューもあったので、そちらに入ってみました。

ベーコンとロメインレタスのサラダ

イメージ 1


想像していたよりも量が多くて、びっくり!アンチョビとチーズが効いていて、美味しいドレッシングでしたが、結構味が濃いです。

ハンバーグ

イメージ 2


牛肉100%だそう。
とっても弾力があるハンバーグで、全然臭みもなく美味しくいただけました。

ベーコンとマッシュルームのクリームパスタ

イメージ 3


珍しくクリーム系を食べたかったのと、ピンポイントで食べたい理想のパスタだったので、すかさず注文しました。

これがまた求めていた味だったので、嬉しい!味もしっかりしていて、かなり好みの味でした!これは絶対にまた食べたい!
(自分で作ってみたい)

ランチタイムもあるし、絶対また食べに来ようと思っています。

イメージ 4