串カツ田中 新宿3丁目店

串かつ好きな私。

禁煙を取り入れた串カツ田中さんに、行ってみました。

映画を見終わったあと、遅い時間だったので、少なめにオーダーしました。

串だけ最初は注文したけれど、メニューにたこさんウィンナーがあったので、これは注文!

イメージ 1


ごま油で炒めてるあります。


串かつ

イメージ 2


アジフライは大きくて美味しかった!でも残念なのは、嫌いなラードが使われていたこと。

入店時うっすらラードの香りがしていたけど、やっぱり使われていた...。

揚げ油にラード入れてあるの好きじゃない。食べた後もしばらく香りが残るし気持ち悪い...。

まぁ一度は行ってみたいお店だったので、仕方ない。

とにかく禁煙のお店になって、子どもや女性も利用しやすくなったのは良い事だと思う。