もう一度行きたいPalermo

ここまで来たんだから、こうなったらお目当てだったウニのパスタを食べに行きたい!

遠いから、諦めていたんだけど、バスで行けるという事が分かったので行ってみました。

イメージ 1

市街地と違い、雰囲気もいいし、なんといっても、海が青くて綺麗でした。

お目当てのお店はすぐ見つかったし、予約してなかったけれど座れました!

イメージ 2

きゃはは~!牡蠣~!

ワインも並々だし、幸せ~。

ボンゴレビアンコも食べたかったけど、ウニのパスタを。

イメージ 3

ピンボケしているにが残念だけど、とっても美味しかった!

アーリオオーリオベースにウニの香りが広がります。アツアツで、茹で加減も最高!

これはまた食べたいです。



市街地に戻ってきて食べなきゃいけないモノを食べました!


パレルモで美味しいと評判のジェラート

イメージ 4


ピスタチオとヨーグルトのジェラートです。

滑らかで、まったりで、味も良かった!

この日はこれでお腹いっぱいになっちゃったので、夜はお部屋でおせんべいをたべて寝ました!