友達からの頼まれ物

ヨーロッパ行くので、エルメスのお財布を買ってきてほしいとお願いされていたので とりあえずローマのエルメスに寄ってみた。

私の中のエルメスの印象は、欲しい色は一回では出会えないって思っていたので、彼女の第1希望のカラーが一軒めで見つかって、信じられない。

こんな色。

イメージ 1


最初、ピンクがいいなぁとか言っていたので、なかなかないよ~と伝えたところ、じゃあコレ!って言って出してきたのば、バイカラーとか言うし(^^;

ハードル高そうだったのに、こんなにあっさり見つかって、友達も喜べて、良かったです。

私なら絶対に選ばないカラー(^^;

人気ないから残っていたとかぁ?

とはいえ、日本で買うよりも10万弱は安くなるから、ミッションを全うできて、めでたしめでたし(´∀`*)