ゲランのコスメ

今日は寒かったにゃー。

昨日の夜は、雪が積もるかもって思いながら寝たから、なかなか眠れなかったよ...。
久しぶりに雪が積もっていて、ちょっと嬉しかった~♪
(豪雪地域の方やセンター試験の関係者には申し訳ないけれど、九州出身の人間は雪が降るとわくわくしてしまう気がする...)

今週、写真撮影があるから、いつものメイクじゃ貧相に見えるからしっかりメイクをしておかないとと思い、何年ぶりかにメイクグッズ?メイク用品?を買ってきました。

左から、チーク、アイブロウ、リップ、アイラインです。

イメージ 1

眉毛って、やっぱり描かないとだめよね。描くとお化粧してる!って顔になるしね。

イメージ 2

チークは先日カウンターで限定だからっていわれて、予約しておいたもの。
BAさんによると、発売当日に完売したんだってー。
でも~、普通のチークにしか見えない(^^;
コンパクトもいたって普通だし、何がそんなに良くて人気なのかなぁ???

口紅の形も、虫を想像してしまうケース(^^;←極度の虫嫌いなんで。
最近は、メイクに関しては若者を意識したケースにしているみたいで、年齢層が広がったって言ってたな。
何はともあれ、時間もないので、明日からせっせとメイクの練習と研究をせねば!