レ ロジェ ビストロ ド ロア 東京駅周辺

京橋駅近くのビストロ、レ ロジェ ビストロ ド ロアさんでランチしました。
東京駅から徒歩5、6分くらい行ったところですが、土曜日だったせいかランチタイムも人が少なくゆっくりとお昼ご飯を食べ、お話もたっぷりできました。

イメージ 1


イメージ 2


メインはアッシェ パルマンティエ

とはいっても、牛挽肉ではなく、牛の煮込みでした。

お肉がゴロゴロ入っていて、マッシュポテトも滑らかでとても美味しかった!

赤ワイン欲しい!!!

となってグラスワインをいただいたのですが、一杯1200円(-_-)

高いっ!

ブルゴーニュボルドーか選べました。高いけど美味しかったです。